土バ

こんばんは

 

しょーもなバイク乗り うなぎです。

 

f:id:umaru1kRR:20210710230421j:image

 

聞いて。

 

ついに繁忙期に突入し、平日大忙し。

毎日毎日クソみたいな時間まで残業して自分の仕事進めて、なんかよくわかんねーほかの人の仕事までやらされて、訳分からん宇宙人の相手もさせられてといった感じにてんやわんやで世界を滅ぼすことしか頭になかったわけ。

 

ストレスが服着て歩いてる位ストレスたまってたの ほんと。

 

なので今日は仕事のストレスをブチ壊す為にスパ西へ遊びに行ってきました。

僕は悪くない。

 

今回久方ぶりのスパ西。

各コーナーの処理方法とか完全に忘れてるし、昨日はよくわかんねぇツイートばっかしててぜーーーーんぜん勉強してなかったからぶっちゃけ記録更新はあきらめモードで挑むことに。

 

まぁただのストレス発散というか八つ当たりみたいなもんだからまぁまぁって感じ。

 

最初に参加した走行枠は11時の枠。

対戦よろしくお願いします。

 

土曜の昼枠の割には人が少ない。

驚異の17台。

これにはたまげた。

 

そして明らかに早い人も確認出来たためコンディションとしてはかなり良い状態。

路面もドライofドライ。

ぺ〇〇さんの頭皮もドライofドライ 最高では?

 

さてさて走行開始。

14周くらいまでは1分フラットあたりをフワフワしていた為「全然ダメだw」って笑ってたんだけど、流石に酷過ぎたので休憩抜けた後辺りから試行錯誤することに。

※試行錯誤の使い方違うかもしれん

 

とはいえ別に対策を積んでいるわけでも何でもないので、ここ最近身に着けたやり方をコーナーやラインで試すだけの簡単お手軽脳死作業。

 

これが意外と効果を出してくれたみたいで、分切りに始まり58秒周回もやや安定するように。

 

不思議なもので、一度できるようになると忘れてた感覚や方法を思い出したり試したいことが浮かんできたりと順調に乗り進めるステップに移行することが出来た。

 

なんやかんやでラストlapでbest更新

57.660

 

流石にたまげた

7秒台に入ることが出来ました。

 

幸田サーキットが教えてくれたスキルが生きた瞬間だったと思う。

ただやはり、基本的なひねり不足やラインの不安定さ、明らかに捌けてないポイント等とにかく課題が多かったので当面は57秒周回を出来るように攻略していこうと思う。

 

はっちょりさんの霊圧を感じたので、枠終了後探していたらピットに居らっしゃったので少しお話しすることに。

てか話しかけられた(ありがとうございます)

※初対面なのになんで俺の顔で俺だと判断できたのかは今でも謎

 

一応ツイッターでつながって居たのでお互い認知はしていたものの、なかなかエンカしなかったのでやっと会えたなといった感じ。

 

スパ西の話やタイヤの話、ライダーの話その他 1時間くらいしゃべってたと思う。

知識が豊富な方で、話しててとても勉強になりました。

 

なんやかんやで時刻は13時。

 

14時枠が一応あるので「走ろうかな、でも燃料買いに行くのメンドッチ」とモンモンとしていた所

 

はっちょりさん「ハイオクあるよ」

 

えぇ...しゅき...

 

分けて頂けることに
※もちろんお支払いした

 

乗れてる内に腕磨いておきたかったので本当に助かりました。

これでまた、戦える。(少年漫画の主人公感)(無い)

 

はっちょりさん「うまるんお昼ご飯ある?」

僕「いやー持ってきて無いっす」

神ちょりさん「これあげる」

f:id:umaru1kRR:20210710230754j:image

 

神か?

初対面のクソガキに徳を積みまくる男

すこだ...

 

 

暴力的な善人っぷりに涙を流しつつ本日2枠目。

best 58.909

 

しょーーーーーもねぇーーーーーーーwwwwwwwwwww

 

この時期のスパ西

二枠目となると体の疲労が段違いでかなり動きにくい。

加えてタイヤが死んでしまった為、滑り放題熱ダレ放題で、リヤが阿波踊り強化版みたいな動き方をしててやる気が地の果てに落ちてしまった。

 

やっぱ欲を出すとこんな感じになっちゃうわなw

まぁポジティブに考えれば、疲れていても58は出る事が確認できたので良しとしましょう。

 

そんな感じで本日の走行枠は終了。 お疲れ様でした。

※はっちょりさんはありがとうございました。

 

殺人的な熱中症にかかり、座ってからというものの1時間ほどマジで動けなくなってしまったが何とか回復できたので一時帰宅。

 

その後ちごとジムに行ったが、この話は割愛。

代わりにちごが作った傑作を置いときます。

ご査収ください。

f:id:umaru1kRR:20210710231028j:image

 

ストレス発散が目的だったとはいえ7秒台に入ることが出来、なんやかんや最高の土曜日でした。

本日一緒に走った方々、おつかれさまでした。

 

いつもの

f:id:umaru1kRR:20210710231104j:image

f:id:umaru1kRR:20210711000658j:image

いや、、やりませんよ?

もうあんな思ってもないのに人を小ばかにするような真似したくないんです。

f:id:umaru1kRR:20210711000450j:image

やりませんてば

 

ちょ

f:id:umaru1kRR:20210711000450j:image

待っ

f:id:umaru1kRR:20210711000603j:image

アッ

f:id:umaru1kRR:20210711000503j:image

ああぁぁぁーーーーー!!!!

 

ブシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:umaru1kRR:20210711000622j:image

乾杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww