S1000RR外装補完計画 その3

こんばんは

しょーもなバイク乗り うまるです。

 

眠い 寝ていい?

 

前回の記事にもある通りカウルの取り換えが完了。

後は張ってもらうだけの状態。

 

ということで、某moriさんに連絡して柄についての密なすり合わせ。

 

こちらが今回のデザインの元ネタ

f:id:umaru1kRR:20210918023029j:plain

インスタで見つけたバチボコにかっこいいM1000RR

めっちゃかっこよくない?(笑)

 

これをベースにして数字を変えてもらったり、入れてほしいメーカー、数字、クソデカRRなどなど沢山わがままを聞いてもらい後は某moriさんの趣味でお任せという形でお願いしました。

 

バイクを預けた翌日にはもう着手されていて、途中の様子やデザインの相談などをLINEで丁寧に送ってくれました。

 

わくわくすること3日

f:id:umaru1kRR:20210918024006j:plain

 

完成画像が報告されました。

仕事早すぎィ!!!!!!!!

 

この次の火曜日にお届けしてくれたので預けて4日でご対面

本当にありがとうございました。

 

写真で見た時点でも相当感動したけど直で見ると更に派手(笑)

最高の仕上がりで再会することができました。

 

お忙しい中対応していただけたので感謝感激雨霰、謝謝茄子といった感じ。

 

実はこの後またチョロチョロ付けたしがあるけどそれはまたTwitterに上がると思うので興味のある人は見てやってください。

 

こうしてラッピング完成!!

f:id:umaru1kRR:20210918024856j:plain

漏れのバイクかっこよくなりすぎワロタ。

 

このバイクで早くサーキット走りたい...

でも車検....

 

もろもろ整えてまたサーキット行くので機会が合うカメラマン殿各位はバシバシ撮ってやってください!!

お願いします!!なんでもしまむら!!

 

というわけでS1000RR補完計画無事完結

3つも記事書いちゃった...

最後まで読んでくれた人はありがとう。

直に会う機会がある人は是非僕のバイク見てやってください。

 

ノシ