素敵な土曜日(座布団900000枚)

こんばんは

しょーもなバイク乗りうまるです。

 

本日はお日柄もよくお天道様も満面の笑みを通り越して捧腹絶倒爆笑祭り開催中でございました。

 

さて、そんな超天気の中僕はというと...

PCの部品をハードオフに売り飛ばし筋肉をしばいて帰ってアニメ見てウヘウヘする気色の悪い休日を過ごしていました。(マジでキモい)

 

いやほんと、なんでバイク乗らなかったのか自分で自分がわからない...

 

さて、そんなゴミのような一日の中、メンツの一人がサーキットにてタイムの大幅更新があったと連絡がありました。

 

幸田サーキットにて46.41との事。

 

f:id:umaru1kRR:20210307010950j:plain

 

いろいろお話を聞きたかったのと普通に遊びたかったのもあり、夜ご飯をご一緒することに。

※ちなみに夜ご飯はステーキ じゅん君ざまぁみろwギャハハww

f:id:umaru1kRR:20210307011325j:plain

本当はステーキ食べながらサーキット談義に花を咲かせる予定だったのだが

全員が全員食うのに夢中になってしまい葬式みたいな空気で飯タイムが終了してしまった為、その後寄ったコンビニで申し訳程度にコーヒーを買い車の中でオンボードを再生しながら話に花を咲かせました。

 

若干Aコーナーに違和感が残るものの、バックでレブ当たるまで捻っていたり綺麗にクリップを回収していたりと、タイムにふさわしいプレイングが見れてとても勉強になりました。

ヘアの立ち上がりにて、自分が思っていたより早く捻っていたのでココが個人的な変化点になるかもしれない。

その他ライン取りやAコーナーの処理etc...

想像とやや違う動きがたくさん見れたので、少しまとめて次回幸田行く際に試してみる予定( ;´Д`)

 

ぶっちゃけ(bucchake※英訳)

金かかるし成果出ないとマジでしんどいからサーキット趣味は次のタイヤ交換であんまり収穫なかったらもうやめようかと思っていたけど、この人のせいで若干やる気が出てしまった。

許さん。

 

伸び悩んでる子(tg氏)がオンボードを見せてくれたので、思った事や概ねのやるべきことを伝えた所、結構やる気出てくれたみたいでこれは素直にうれしかった。

課題が見えている以上確実に伸びるので良い報告が来るのが楽しみ。

 

僕は僕でもう少し正確な知識を与えるためにも幸田を勉強しなきゃだなぁ...

でもタイヤ変えたらスパ西行きたい...ドウシヨ

 

さて、そろそろオンシーズンなので(もうシーズンだろ)今月タイヤとステップを変える予定です。

足回り変えた後ス行くのか幸行くのかその時の自分の気分次第ですが、次履くタイヤのライフの限りはたぶん頑張るので機会が合う方はよろしくお願いします。