2021-01-01から1年間の記事一覧

環境の変化

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 ※お久しぶりです。 ココ最近ポケモンを買いまして、無事2X歳ポケモントレーナーになれました。 (最悪な響き) 取り敢えず初日で殿堂入りまで済ませて、その後はまったり進めているのですが1つ問題が。 座ってゲ…

閲覧禁止

こんにちは しょーもなバイク乗り うまるです。 今回はサムネ(?)の通り解禁の儀。 「作ったは良いものの上げたら流石に怒られそうで封印していたクソコラ」供養祭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ドンドンパフパフドンガラガッシャンドピュピュ) 1枚目 千本桜景…

ミニバイクの民

こんにちは しょーもなバイク乗り うまるです。 一昨日、以前から予約していたライディングレッスンを受けに行ってきました。 [経緯] りっくんことelectric rider君が少し前に受講しており「肘擦り教えてくれるで」との情報を受けていたので今回足を運ぶこと…

S1000RR外装補完計画 その3

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 眠い 寝ていい? 前回の記事にもある通りカウルの取り換えが完了。 後は張ってもらうだけの状態。 ということで、某moriさんに連絡して柄についての密なすり合わせ。 こちらが今回のデザインの元ネタ インスタ…

S1000RR外装補完計画 その2

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 こんばんは二回目ですね。 うんこ。 ~前回のあらすじ~ カウル着弾 ~前回のあらすじ終~ というわけで外装が届いたので早速取り付けすることに 本当はディーラーにぶん投げてヨシにしようとしたんだけど デ…

S1000RR外装補完計画 その1

こんばんわ しょーもなバイク乗り うまるです。 Twitterでドヤ顔ツイートしたのでこの記事をご覧になっている方は周知の事と思われますが、 この度S1000RRにラッピングを施してもらいました。 いやぁぁぁぁあかっこよすぎない? 反対側 ケツ どこから眺めて…

日曜日にバイク乗る男

ウヒョーーーーーーwwwwww こんばんわ しょーもなバイク乗り うまるです。 ※お久しぶりです。 本日は僕のお師匠様こと綾風氏からのお誘いでスパ西浦モーターパークに遊びに行きました。 9時ごろ到着。 家を出る頃はまだ全然涼しかったのにお日様サンサンすぎて…

BBQ

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 日曜日に皆で牛の死骸を食べる会をしたのでその時の事をツラツラと。 ~事の発端~ じょー先輩が新築を建て、落ち着いたところでBBQを開催されたのでそれに乗っかる形で参加することに。 今回のメンツはじょー先輩…

土バ

こんばんは しょーもなバイク乗り うなぎです。 聞いて。 ついに繁忙期に突入し、平日大忙し。 毎日毎日クソみたいな時間まで残業して自分の仕事進めて、なんかよくわかんねーほかの人の仕事までやらされて、訳分からん宇宙人の相手もさせられてといった感じ…

ゴジラVSキングコングVS鷹コングVSちびコングVSエレクトリックコング

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 昨日りっくんからゴジラのお誘いがあったので乗っかってきました。 今回のパーティはちび×2さん、鷹、りっくん、漏れの限界バイク乗り4人衆。 対戦よろしくお願いします。 場所は岡崎イオンシネマ 昼間の渋滞…

にちごうび

こんばんわ しょーもなバイク乗り うまるです。 昨日、ちごちゃんと遊びに行ってきたのでその時のことをツラツラと... ※今回バイクの話題0です。 個人的な趣味の話が長い為、かなりつまらない内容になります。 耐えられない方はお引き取り下さい。 AM5:00 起床 …

土バイ

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 ※お久しぶりです 本日は走行枠があると言うことで、幸田サーキットへ遊びに行ってきました。 今月雨だったりなんだりで走行枠が潰れていた影響か、とても人が多かったです。カナシイ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日も今…

土曜日にバイク乗る男

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 本日も走行枠があると言うことで、幸田サーキットへ遊びに行ってきました。 (言い訳) ぶっちゃけ今日は我慢するつもりだったのよ。 ぼちぼちオイル変えなきゃいけないタイミングだったし車体見直したかった…

すぱこるに敗北した水曜日

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 昨日急遽お休みを取れたので幸田サーキットに遊びに行ってきました。 そして今回初めてのスパコルということで楽しみもひとしお。 枠30分前くらいに到着。 本日の天気は曇り やや気温高め コンディションとし…

お健康レポート3

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 ※お久しぶりです 本日お休みだったのでいつものスギ薬局で体組成計に乗ってきました。 ここ最近忙しくて2週間丸々ジムさぼっちゃったけど、低脂質管理してるし一応運動はしてるし進歩あるよね!! ってことで…

全部楽しんだ土曜日

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 土曜日遊びまくったのでその時の事をつらつらと この日はお休みだったので幸田サーキットへ遊びに行きました。 到着早々若い子達が出迎えてくれてびっくりした。 ここ最近いきなり47秒や46秒台に乗り始めた伸…

撮影会の民

バキッ は? こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 本日はいつものメンツ+αでバイクの撮影会をしに行きました。 様々な出来事があったので書き書きしてきまつ。 AM5:00 起床 わけわからん バチッと目が覚めてしまったので支度+おバイクお手入れ シュ…

お健康レポート2

こんばんわ しょーもなバイク乗り うまるです。 先月の体組成測定から概ね1か月が経過したのでスギ薬局さんに測りに行ってきました。 ちなみに今朝体重を図ったらこんな感じ。 いやもう意味わかんないし。 ここの所まーーーた体重落ちてきていよいよ今日更…

ソロ活の日

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです 本日はソロ活の日ということでお一人様行動。 ※今回マジでつまんないので読まれる方はご了承ください。 朝からバイクを用意して洗車!!!!オラ!!!!!! ホイールもピカピカに!! 今年入って初めての洗車だ…

水曜日にバイク乗る男2

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 水曜日の魔女に首を刈り取られてしまいました。 マジで死ぬかと思った.... さて、茶番はそこそこに 昨日幸田サーキットへ遊びに行ってきたので、その時の事をつらつらと。 週の真ん中、水曜日。 本日は快晴ナ…

2世紀ぶりのツーリング

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 この前の土曜日のお話 書いてくよ~。 は? 今更? うるせぇ。 日曜から出勤でこちとら忙しかったんじゃ。 ※ここから汚い話が始まるので見たくない人は50行程飛ばしてクレメンス。 この日のメンツは九喇嘛さん、…

突撃 酒の民

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 昨日の出来事を書いていきます。 土曜日。 完全に晴れ。 起きた時刻はAM6:00 幸田はやってないので他のサーキットに遊びに行こうと決意。 一番手っ取り早いのが美浜だったので枠確認! やってない。 えぇ... …

水曜日にバイク乗る男

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 昨日お休みを頂いていたので、その時の出来事をつらつらと。 週の真ん中、水曜日。 本日は快晴ナリ。 こんな天気のいい日にバイク乗ってない人は罰が当たるに違いない。 そんなわけで幸田サーキットへ遊びに行…

花粉症に悩めるあなたへ朗報です。

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 花粉症持ちでこの時期辛い方のためにどうしても紹介したい物があったので急遽記事を仕上げました。 神のスプレーこと アレルブロックさんの花粉ガードスプレー 当方そこそこの花粉症持ちの為、この時期くしゃ…

休日まとめ

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 今週は金、土お休みだったので、各日の出来事を書いていきます。 は? 日曜日? 仕事だよボケぶっ殺すぞ 金曜日 先週の記事にて紹介したバクステが到着したとの連絡を受けていた為、朝からディーラーへ足を運ん…

筋肉と神話

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 今日は特にめぼしい話はございません。 起こったことをただただ書くだけなのでほんとにつまらない内容になります。 雑にまとめると筋肉しばいてシンエヴァ見に行ってきました。 ※流石に上映したばかりでまだ視…

日曜日まとめ

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 昨日のお話を綴らせていただきやす(綴らせるの使い方合ってるかわからん) 当方限界アラサー故、仕事が無い日はひまひまりん。 なのでこの日も例外無くカス暇でございました。 とりあえずコンビニで雑に買った…

素敵な土曜日(座布団900000枚)

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 本日はお日柄もよくお天道様も満面の笑みを通り越して捧腹絶倒爆笑祭り開催中でございました。 さて、そんな超天気の中僕はというと... PCの部品をハードオフに売り飛ばし筋肉をしばいて帰ってアニメ見てウヘウヘす…

酒の肴

こんばんわ しょーもなライダー うまるです。 現在日曜日の夜10時 休日も終わりを迎えるのでお酒でも飲んでのんびりしようかと思います。 とはいえ、僕だけがおいしい思いをするわけにはいきません。 そこで! 読者の皆様に酒の肴をご紹介!! これでも眺…

お健康レポート

こんちわ しょーもなライダー うまるです ×今回は健康の話なので、遊び思い出や負荷強めの茶番を希望の方はお引き取りんご 昨日暇の極み乙女だったので筋肉しばきに行ってきました。 ...まぁそんなことはどうでもよくて、筋しば後寄った薬局での出来事をカキカキ…