S1000RR外装補完計画 その1

こんばんわ

しょーもなバイク乗り うまるです。

f:id:umaru1kRR:20210917222155j:plain

Twitterでドヤ顔ツイートしたのでこの記事をご覧になっている方は周知の事と思われますが、

 

この度S1000RRにラッピングを施してもらいました。

 

いやぁぁぁぁあかっこよすぎない?

f:id:umaru1kRR:20210917220301j:plain

 

反対側

f:id:umaru1kRR:20210917222629j:plain

 

ケツ

f:id:umaru1kRR:20210917222646j:plain

 

どこから眺めてもかっこいい

なにこれ(笑)

 

さて、今回お届けする内容は「ラッピングに至るまで」です(?)

 

それでは早速行ってみよう

 

2021年7月

重い腰(3t)を上げて黒色のカウルを発注!!!

しようとしたけども、、、、、

f:id:umaru1kRR:20210917224229p:plain

 

 

まさかの在庫切れ

 

その後このカウルを作っているメーカーの公式サイトに飛ぶもやはり在庫は0

 

作れませんでした 終 -NHK-

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

藁にもすがる思いでメールにて問い合わせ

f:id:umaru1kRR:20210917230251j:plain

 

お相手が日本のメーカーでは無かったため、そもそも返事が来るかどうかすら微妙だったわけだが存外すぐに返信が来た。

 

※ここからはメールをそのまま張る形でお送りします。

f:id:umaru1kRR:20210917230605j:plain

※はじめましてお世話になっておりますって初めて言われた気がする

(どうでもいいだろ)

 

f:id:umaru1kRR:20210917230708j:plain

f:id:umaru1kRR:20210917230732j:plain

f:id:umaru1kRR:20210917230816j:plain

f:id:umaru1kRR:20210917231040j:plain

 

そして来たお見積りがこちら

 

f:id:umaru1kRR:20210917231102j:plain

 

ご丁寧に日本円でしっかりと記載

金額もamazonの価格とほぼ同格(なんならちょっと安い)

 

f:id:umaru1kRR:20210917230836j:plain

 

というわけで無事発注!

ペイパルにて即振込!!!!

この時7月21日

 

大体1か月と言われていたので

「まぁなんやかんや9月くらいかな?気長に待ちますか」と大人っぽく構えてた所

 

8月12日

f:id:umaru1kRR:20210917230922j:plain

 

仕事早すぎワロタ侍

 

※この時、完成写真が送られてきたが消えちゃいましたゴメンチュ

 

写真を見た感じ特に問題なさそうだったので出荷願いのメールを出して待つこと1週間(たぶんそんなに経ってない)

 

クソデカ段ボールに包まれて到着

f:id:umaru1kRR:20210917232333j:plain

※個人情報が載ってる部分はクソコラ技術にて飛ばしています

 

という流れで何とか貼る用の外装が届いたのであった。

 

つづく