2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全部楽しんだ土曜日

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 土曜日遊びまくったのでその時の事をつらつらと この日はお休みだったので幸田サーキットへ遊びに行きました。 到着早々若い子達が出迎えてくれてびっくりした。 ここ最近いきなり47秒や46秒台に乗り始めた伸…

撮影会の民

バキッ は? こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 本日はいつものメンツ+αでバイクの撮影会をしに行きました。 様々な出来事があったので書き書きしてきまつ。 AM5:00 起床 わけわからん バチッと目が覚めてしまったので支度+おバイクお手入れ シュ…

お健康レポート2

こんばんわ しょーもなバイク乗り うまるです。 先月の体組成測定から概ね1か月が経過したのでスギ薬局さんに測りに行ってきました。 ちなみに今朝体重を図ったらこんな感じ。 いやもう意味わかんないし。 ここの所まーーーた体重落ちてきていよいよ今日更…

ソロ活の日

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです 本日はソロ活の日ということでお一人様行動。 ※今回マジでつまんないので読まれる方はご了承ください。 朝からバイクを用意して洗車!!!!オラ!!!!!! ホイールもピカピカに!! 今年入って初めての洗車だ…

水曜日にバイク乗る男2

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 水曜日の魔女に首を刈り取られてしまいました。 マジで死ぬかと思った.... さて、茶番はそこそこに 昨日幸田サーキットへ遊びに行ってきたので、その時の事をつらつらと。 週の真ん中、水曜日。 本日は快晴ナ…

2世紀ぶりのツーリング

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 この前の土曜日のお話 書いてくよ~。 は? 今更? うるせぇ。 日曜から出勤でこちとら忙しかったんじゃ。 ※ここから汚い話が始まるので見たくない人は50行程飛ばしてクレメンス。 この日のメンツは九喇嘛さん、…