水曜日にバイク乗る男2

こんばんは

しょーもなバイク乗り うまるです。

f:id:umaru1kRR:20210408200008j:plain

水曜日の魔女に首を刈り取られてしまいました。

f:id:umaru1kRR:20210408200005j:plain

 

マジで死ぬかと思った....

 

 

さて、茶番はそこそこに

昨日幸田サーキットへ遊びに行ってきたので、その時の事をつらつらと。

 

週の真ん中、水曜日。 本日は快晴ナリ。

こんな天気のいい日にバイク乗ってない人は罰が当たって当たり前。

※火曜日夜の豪雨でちょっと焦った

 

先々週のサである程度慣らしたので本格的に感覚戻し。

あわよくば記録狙っちゃおうかなという具合の餅で来場。

 

「まぁ平日の昼間にサーキットに遊びに来る奴なんぞ俺と他人数名くらいだろ」と鷹を括っていたら見慣れたセンダボが来た...

餅論鷹座(座布団900000枚)

 

君仕事は?

 

しかも話によると九喇嘛さんも来るとか

 

いやだから仕事は?

 

取り合えずMP一枠目 おしてまいる。

best 49.81

 

 

カス

うんこ

低収入

 

2週間開けただけでこのザマ、目も当てられない

その辺の猿の方が速いまである

先々週できていたことができていなかった為深い絶望

反省しろタコ

 

頭を抱えていたら見覚えのあるカップルが来た。

りっくんとせみさん。

 

ねぇしごとは?

 

しょーもねぇ話をしながら時間を潰していると九喇嘛カップルも到着。

f:id:umaru1kRR:20210408201829j:plain

一人だと思ってたら結局イツメン勢揃い(笑)

あれ?風さn......

 

あっ(笑)仕事か(笑)

 

さて、2枠目に向けてホットドックを頬張りながら1枠目の反省。

取り合えず前回できてた事を出来るようにする為動画を見直したり、つづき君(天才)に教えてもらったりして2枠目。

 

best 48.13

前回の記録にだいぶ近づいてきた。

やっぱり記録餅のアドバイスや見直しって大切ね。

 

同じ枠を走っていたマキノさんに(少しだけ)引っ張ってもらったのも作用してか、全体の雰囲気を少しずつ思い出せるようになってきた。

っていうかマキノさん速すぎワロエナイ....

 

3枠目まで二時間程時間が空くのでしばし休憩。

コンビニ行ったり昼寝したり見直ししたりと各々が好き勝手に行動。

中にはR6の上で昼寝する強者も居た。

f:id:umaru1kRR:20210408204046j:plain

 

そんなこんなで14時20分頃

10分後には枠が始まる為全員準備を始める

 

りっくんのケツ

f:id:umaru1kRR:20210408202712j:plain

 

完全に一致

f:id:umaru1kRR:20210408203729j:plain

 

運命の3枠目

best 47.99

 

更新!!

しかし手に感覚が残っている!!まだいける!!

ということでそのままエンジョイも走行

 

f:id:umaru1kRR:20210408204405j:plain

 

best 47.70

 

全体的に人がいたのでなかなかクリア取れなかったが取り合えずヨシとする事に。

 

こうしてなんとか7秒入り達成 お疲れさんでした。

主にブレーキの感覚をカナーリ思い出すことができたので、後はプレミ潰しや粗を削る作業へシフトしていく所存。

 

開けたい場所で開ける為に何をするか

ラインを修正するためにはどれ程の握りを付けるのか

これ以上のスピードを入れる為の角度の黄金比はどこなのか

 

今後の枠でコーナーと相談しながら頑張ります。

 

4枠も走ったのでヘトヘト

しばし休憩してみんなでカフェをしばくことに。

 

パシャッ

f:id:umaru1kRR:20210408205402j:plain

 

今回もいつものカフェにて優勝飯+優勝スイーツ

f:id:umaru1kRR:20210408205545j:plain

f:id:umaru1kRR:20210408205601j:plain

ぷめぇ~~~~~~~wwwww

うますぎワロタの大冒険のその先

 

20時くらいまで美味と茶番を嗜み解散

 

感覚もかなり戻り、記録も更新

全員無転倒にて無事終了!最高の水曜日だった!

 

お会いした方、一緒に走られた方、山民各位お疲れさまでした!!

 

 

~おまけ~

今回の映え最強はりっくんでした。

f:id:umaru1kRR:20210408211207j:plain