土バイ

こんばんは

しょーもなバイク乗り うまるです。

f:id:umaru1kRR:20210626220245j:image

※お久しぶりです

本日は走行枠があると言うことで、幸田サーキットへ遊びに行ってきました。

 

今月雨だったりなんだりで走行枠が潰れていた影響か、とても人が多かったです。カナシイ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日も今日とて5時にバチッと目が覚めたのでサッサと支度して現地へ🏍

 

何やかんやで7時チョイには到着。

※ひまひまひ

 

いつも通り30分から受付開始。

MP1を申し込む。

 

一通り知り合い各位に挨拶をして走行開始!

 

MP1 1枠目

Best 45.87

 

まぁまぁ言うて1ヶ月ぶりだし5乗ればええわくらいに思ってたので触りとしては好調。

 

ただやっぱりできていた部分ができていなかったり等、違和感を覚える箇所が合ったので少し復習。

 

する暇もなく鷹座が到着。

キミ仕事は?

 

あっ、、、土曜日か(笑)

 

あれ?土曜日仕事の人って誰だっけ?

 

アッ

f:id:umaru1kRR:20210626225759j:image

※(笑)

 

どうやら鷹座、エンジョイ1を走るとのこと。

今回台数も台数だったので練習がてら俺も走ることに💪(`・ω・´💪)

 

エンジョイ1 1枠目

Best 45.15

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

上手いことやってれば44秒乗ったやんけーーー!!!!!!チクショーーーーーーーーー!!!!!(小梅太夫感)

 

正直アタックするつもりはなかったが、クリア作りが上手く行き、2回ほどアタックするチャンスがあり一応大幅更新。

でもとんでもない焦らしプレイを迫られる結果となった...カナシイ🥲🥲

 

どーーせしょーもねぇミスしたんだろうなとGoProを開くも何故か撮れてない。。。

 

嘘です

バッテリー切れです

何故かもクソもございませんでした。

 

ストレスマッハでピットへ戻る

この瞬間間違いなく世界で1番辛い思いをした。

※異論は認めん

 

二度とこんな思いをしたくないので残りの時間は考察タイム。(お買い物しながら)

走ってる感じキモかった所を思い出し打開策をまとめる地獄の作業。

 

段取り済ませて運命のラストMP1

MP1 2枠目

Best 44.60

 

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今年の目標タイム達成!!!

対あり!!!!!!😂😂😂😂

 

前回の走行会から見れば1.3秒の更新☺️

 

記録を見た時流石にこんな感じの笑顔になった

※こんな感じ

f:id:umaru1kRR:20210626231836j:image

 

明らかに乗れている時、体力の限界もあり苦しかった場面もあったのだが、やはり自分に掛けていた課題を一つ一つクリア出来ている感じがあり、バッチリ楽しめました!

 

途中楽しすぎてクリアの時大体こんな感じで走ってた

※こんな感じ

f:id:umaru1kRR:20210626232221j:image

 

ちなみに周辺記録はこちら

f:id:umaru1kRR:20210626232308j:image

 

地味に44が2回出てて嬉しさに拍車が掛かる。

マグレじゃなかったんだなって感じに☺️

 

いい歳こいてウハウハしてました。

うるさかったらごめんなさい🥲

 

さて、更新したということで鷹座にドヤ顔しに行こうかと足を運ぶ刹那、トラウマを思い出す。

f:id:umaru1kRR:20210626234100j:image

※「すぱこるに敗北した水曜日」参照

 

ここでうまる戦慄する。

こいつ43秒乗せてんじゃね?

 

恐る恐るドヤ顔しに行くと普通に不調とのこと(笑)

心配は杞憂に終わった(笑)

 

(笑)

 

鷹座が更新おめでとうの意を込めてホットドックを奢ってくれました。しゅき。

f:id:umaru1kRR:20210626233332j:image

※ちなみに鷹座は金欠の為、自分の分を買いませんでした。

善人か?

 

午後のエンジョイも走ろうかと思っていたのだが、体が「無理っす」と言うので本日の走行は終了。

お疲れ様でした。

 

〜小話〜

今回鷹刃氏さん 相当不調だったみたいで、萎えまくりの(自分に対する)暴言放題でレア刃氏さんと化していてちょっと面白かったです。

 

〜小話[完]〜

 

ちなみに今回の枠、知り合いの子がハイサイドで怪我を負う事故がありました。

腕の部分に処置がしてある所を見るに折れてたのかな...

 

知り合いだけに、事故現場を見た時は血の気が引いたわけだが。

 

で、その子と同じ界隈の子が「家近いから」つってすぐ帰って車で病院まで送ったくれたみたい。

 

ちゃんと仲間のケアを即決して動ける人って以外と少ないと思うのでおじさんちょっと感動しちゃった🥲

 

※お大事に

 

今回の走行回、転倒がとにかく多くて不気味な日でしたが無事怪我なく帰ってくることが出来ました。

 

これから繁忙期なので次回の走行は下手すると秋頃かも。

その頃には同じ界隈の才能派の奴らに抜かれてると思うので今のうちに枕を涙で濡らしておきます🥲

 

色々ありましたが楽しい走行会でした。

お会いした方、一緒に走った方はお疲れ様でした!

 

おまけ

f:id:umaru1kRR:20210626235558p:image

 

f:id:umaru1kRR:20210626235117p:image

 

はwよwシwバwいwてwもwろwてwwwwwwwwww

 

ブシュッ!!!!

f:id:umaru1kRR:20210626235422j:image

乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)