土曜日にバイク乗る男

こんばんは

しょーもなバイク乗り うまるです。

f:id:umaru1kRR:20210529205040j:plain

 

本日も走行枠があると言うことで、幸田サーキットへ遊びに行ってきました。

 

(言い訳)

ぶっちゃけ今日は我慢するつもりだったのよ。

ぼちぼちオイル変えなきゃいけないタイミングだったし車体見直したかったし

 

でも朝5時にバチコーンと目が覚めてしまったから仕方ないじゃんね。

僕は悪くありません。

 

~~~~~

 

7時頃到着。

朝イチすぎて道がすきまくってたので想像より5世紀程早く到着してしまった。

※ひまひまひ

 

30分程して受付が開始されたので足を運ぶ。

本日MP1は9時の枠と11時40分の枠の午前密集型2セット。

目標タイム入れてサッサと帰りたかったので取り合えず1枠購入。

 

余った時間はとにかくwikiや動画を見ながら復習復習。

その中でも数点発見があり、まぁ、朝早く来てよかったかもと言った所。

 

ブツブツ言いながら作業してると(キモい)8時頃にk-moriさん到着。

挨拶と個人的な話を数点して解散。

 

ブリーフィングに参加し、走行開始!

更新するぞ!ううぉおおおおおおお!!!!!!

 

結果

f:id:umaru1kRR:20210529211939j:plain

 

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

まともに計測されてねーじゃねーか!!!!

前半とかまぁまぁ手応えあったのに全滅!!!!!!殺すぞ!!!

 

スマホ見るまでのドキドキを返してほしい。 いやマジで。

 

はぁ...帰れねーじゃんか。

少し片づけて2枠目を購入。ピエンピエン

 

iphoneをうっかり破壊しそうな衝動を押させこみつつ再度復習。

 

当然普通に飽きるのでk-moriさんとこへ遊びに行ったり、なんやかんやと息抜きしながら時間を潰して2枠目。

f:id:umaru1kRR:20210529213358j:plain

 

best 45.94

やったーーーー!!!!!!

ベストスコア更新!わーいだドン!!!

もう一回遊べるドン!!!!

※遊べません

 

超ッッッッッッッッッギリッッッッッッギリなのであんまり胸は張れないものの何とか5秒台に入ることができました。嬉しい。

この枠で達成出来なかった場合不完全燃焼で死に至る所だったので良かった良かった。

 

自分でまとめたことも勿論生きてはいたが、先輩方に教えていただいた内容がかなり攻略のカギになっていた為感謝感謝です。

※ありがとうございました

 

SNSに投稿してドンドコ踊ってお片付け。

フォロワーさんや仲良くして頂いている方々に挨拶周りして本日は終了。

 

帰宅してから動画を見直しているともったいない場面が沢山有ったので1個ずつ順番にまとめて次回も頑張ります!!!

本日お会いした方、一緒に走った方はお疲れ様でした!!!!

 

 

 

おまけ

f:id:umaru1kRR:20210529221033j:plain

 

プシュッ!!

f:id:umaru1kRR:20210529221413j:plain

 

乾杯!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww