2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃 酒の民

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 昨日の出来事を書いていきます。 土曜日。 完全に晴れ。 起きた時刻はAM6:00 幸田はやってないので他のサーキットに遊びに行こうと決意。 一番手っ取り早いのが美浜だったので枠確認! やってない。 えぇ... …

水曜日にバイク乗る男

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 昨日お休みを頂いていたので、その時の出来事をつらつらと。 週の真ん中、水曜日。 本日は快晴ナリ。 こんな天気のいい日にバイク乗ってない人は罰が当たるに違いない。 そんなわけで幸田サーキットへ遊びに行…

花粉症に悩めるあなたへ朗報です。

こんばんは しょーもなバイク乗り うまるです。 花粉症持ちでこの時期辛い方のためにどうしても紹介したい物があったので急遽記事を仕上げました。 神のスプレーこと アレルブロックさんの花粉ガードスプレー 当方そこそこの花粉症持ちの為、この時期くしゃ…

休日まとめ

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 今週は金、土お休みだったので、各日の出来事を書いていきます。 は? 日曜日? 仕事だよボケぶっ殺すぞ 金曜日 先週の記事にて紹介したバクステが到着したとの連絡を受けていた為、朝からディーラーへ足を運ん…

筋肉と神話

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 今日は特にめぼしい話はございません。 起こったことをただただ書くだけなのでほんとにつまらない内容になります。 雑にまとめると筋肉しばいてシンエヴァ見に行ってきました。 ※流石に上映したばかりでまだ視…

日曜日まとめ

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 昨日のお話を綴らせていただきやす(綴らせるの使い方合ってるかわからん) 当方限界アラサー故、仕事が無い日はひまひまりん。 なのでこの日も例外無くカス暇でございました。 とりあえずコンビニで雑に買った…

素敵な土曜日(座布団900000枚)

こんばんは しょーもなバイク乗りうまるです。 本日はお日柄もよくお天道様も満面の笑みを通り越して捧腹絶倒爆笑祭り開催中でございました。 さて、そんな超天気の中僕はというと... PCの部品をハードオフに売り飛ばし筋肉をしばいて帰ってアニメ見てウヘウヘす…