筋肉と神話

こんばんは

しょーもなバイク乗りうまるです。

 

今日は特にめぼしい話はございません。

起こったことをただただ書くだけなのでほんとにつまらない内容になります。

 

 

雑にまとめると筋肉しばいてシンエヴァ見に行ってきました。

※流石に上映したばかりでまだ視聴されていない方も多いと思いますので関連する内容は控えさせていただきます。

 

映画を見るためにイオンシネマまで足を運んだわけですが、時刻は13時半。

がっっっっっっつり駐車渋滞に巻き込まれまして....

個人的な見通しでは10分もしないうちに停められるやろ!ってノリで回っていたのですがまぁーーーーーーーーーーー停められない。

殺すぞ庵野

 

挙句の果てには駐車場内の道路の端に一時停止して退去車を待つスタイルの曲者が蔓延する地獄を目の当たりにする羽目になった。

場所もあかぬ内に一時停止でヤマを張るとは...ゼーレが黙っちゃいませんよ。

 

非常事態宣言明けたとはいえ多すぎてうんざり 自粛しろや...

サードインパクト起きてこいつら全部浄化されねぇかな」と思いつつ20分くらいグルグルしてたまたま空いたところに奇跡的に滑り込み。

 

イオンに入り真っ先にシネマへ足を運ぶ。

これまでのエヴァンゲリオンすべての決着。そして答え合わせ。

早く見たい、早く知りたい。

血肉沸き踊り、動機は激しくなり、期待と緊張の中ものすごい便意が襲い掛かり、トイレにて脱糞。

※90ℓ位出ました。

上映中催さないように全部出てきたのはゼーレのシナリオ通りってか やかましいわ

 

もらった特典をTwitterに送信しスマンホホの電源を切りいざ出陣。

 

~~~~

 

およそ二時間半の時を経てシネマを出た。

トイレに駆け込みうんこも出た。

 

おしり。