ショートブログ2

日曜日ぺり邸にて

 

状況

九喇嘛、俺 リビングで談笑

ぺりえ、更衣室

 

僕九「がははははは」

僕「くされハゲがよぉ!!」

 

更衣室の引き戸「ガラガラガラ」

ぺりえ「」ドドドドドドド

 

僕「違うんです!!違うんです!やめてください!!!」(制裁を食らってる)

 

ぺりえが満足し更衣室に戻る

 

僕「酷い目にあったぜ」

九喇嘛「草、てかさっきなんて言ったんだっけ」

 

僕「くされハゲ」

 

更衣室の引き戸「ガラガラガラ」

ぺりえ「」ドドドドドドド

 

僕「違う違う違う!!!!俺悪くねぇって今のは!!!やめてください!!!ギェピーーー!!」(制裁を食らう)

 

ぺりえが満足し更衣室に戻る

 

僕「勘弁してよもう...」

九喇嘛「で、なんていったんだっけ」

僕「...w」

 

僕「くされハゲ」

 

更衣室の引き戸「ガラガラガラ」

ぺりえ(半裸)「」ドドドドドドド

 

僕「違うんですって!!!やめください!!!!今のはセーフやろ!!やめろ!!!やめてください!!!!」(制裁を受ける)

 

どうして...