環境の変化

こんばんは

 

しょーもなバイク乗り うまるです。

f:id:umaru1kRR:20211221123832j:image

※お久しぶりです。

 

 

ココ最近ポケモンを買いまして、無事2X歳ポケモントレーナーになれました。

(最悪な響き)

 

取り敢えず初日で殿堂入りまで済ませて、その後はまったり進めているのですが1つ問題が。

 

座ってゲームするのがめんどくさい

 

1口にポケモンと言えどやる事が多く、一日のプレイ時間が長くなりがち。

※筆者の現在のプレイ時間概ね145時間程

 

平日は概ね3時間

土日は長い時で15時間くらい。

 

さすがにこの時間ほとんど椅子から動かない生活は体に限界があるらしい。

 

という訳で買ってきました!

f:id:umaru1kRR:20211221073634j:image

モニターアーム🦾

 

これがなんとこうなります

f:id:umaru1kRR:20211221073911j:image

 

座ってゲームするのが億劫なら寝ればいいじゃない!!

 

という訳でプレイ環境がこんな感じになりました

f:id:umaru1kRR:20211221074051j:image

 

景色的にはこんな感じ

f:id:umaru1kRR:20211221075200j:image

 

か、快適すぎる

 

何故最初からこうしなかったんだろうって程に

 

モニターとアームsetで13000円(メルカリ)

「安くて2万かな」程度に考えていたのでこれは有難い。

 

まさに理想のプレイ環境が出来上がったのだ。

 

昨日も5時間くらいポケモンしてたが体の負担0

一生できる。

 

強いて不満をあげるなら飯とトイレが超面倒臭いくらいでそれ以外は文句なし。(人体の限界)

 

ちなみにHDMI接続なのでPCも対応

f:id:umaru1kRR:20211221122246j:image

 

YouTubeTwitterも寝転びながら出来る神の環境

 

最早デスクも椅子も使い道無くなったから売り飛ばすまである。

 

ちなみにこの体勢で動画とか見てると5分で寝落ちするので扱いには要注意って感じ。

 

アーム本体は5000円前後で手に入るので、座ってゲームをすることにストレスを感じる諸君らはぜひ試してくれ。

 

PS

家族に「落ちるとこまで落ちたな」みたいな目線を貰う事がありますが、その辺はまぁ上手くやりましょう。